
--/--/-- --

この体勢のまま、もうかれこれ15分

2010/08/07 Sat
10080701.jpg

 おかーさん、かいものちゅう。
 俺っちを置き去りにして、かいものちゅう。



10080702.jpg

 おかーさん、まだかいものちゅう。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
新兵器、地味に初登場。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
クククッ
ピースくん、おかーさんがいないと心配なのかな?
15分もこの体勢はきつそうです。ピースくん、ちゃんと戻ってくるから安心しなっ!

リコーのデジカメ、いいですねー。2枚ともデジカメで撮ったのですか?2枚目の写真、職場のPCの壁紙にしたいっ!
くー | URL | 2010/08/08/Sun [EDIT]
リコーに行きましたか
ピース君、リードの張り具合にただならぬ緊張感が漂っていますね。

私もリコー好きです。
しぴ | URL | 2010/08/08/Sun [EDIT]
福岡の実家より
実家から拝見しております。
1枚目ののピース君しっぽの下がり具合がなんとも・・・
2まいめはたれ目がきゃわいい!
うちの子は相変わらずでした。
あ、でもちょびっとデブっとりました(汗
夏休み中には免許持ってる犬友連れまわして
楽しいとこ行くつもりです。
今のうちに楽しい思ひ出つくっとこーと思ってます。
ズウミさん見習って写真もいいやつ撮りますよー!
華 | URL | 2010/08/08/Sun [EDIT]
切ない・・・(笑
追いかけて行きたいのに リードがひっぱってる感が
たまらないですね。

お店には入れないの?!
tomotomo-lin | URL | 2010/08/08/Sun [EDIT]
■くーさん
新兵器は、ポケットに入るってのが嬉しいです。
撮りたい時に取り出してパシャリ。
この気軽さはコンデジの美点ですね。

■しぴさん
このカメラ、じつはコンテストの賞品なのです。
コンテストって言っても、小さな小さなヤツですけれども。そこで運良く佳作にえらばれまして、副賞がCX1でした。
質実剛健なあっさりデザインが気に入ってます。
かっこいいすよね、リコー。

■華さん
帰省中ですかー。
久しぶりの愛犬との日々を楽しんでらっしゃいますか。
思い切り可愛がってあげて下さい!
夏休み、楽しんでくださいね。

■tomotomo-linさん
このスーパーはペット不可ですね。
食品メインのとこですから、いたしかたなしです。
ズウミ | URL | 2010/08/08/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
