スポンサーサイト

--/--/-- --

対掃除機最終防衛ラインは崩壊間近

2010/08/08 Sun
10080801.jpg

 あっちいけ、しっしっ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

タグ : EF35mmF2
この記事へのコメント
バリケード
ネコなら分かるけど、ワンコでもそういう風になんとかして隠れてやる!となるんですね。

ピースくん、これはね、大きい音するけど、たいしたことないよ。ピースくんの方がすっげー力持ってるから怖がらなくてもやっつけられるよーw
あ、掃除機やっつけられちゃったら、おかーさんから怒られちゃうか・・・。余計なこと吹き込んでごめんなさい・・・・。
くー | URL | 2010/08/08/Sun [EDIT]
そっか
ピーちゃんの天敵は 掃除機でしたね。

関係ないですが 夜は嫌いなんで、ピーちゃんが隣にいたら
安心なんだけどな・・・・(泣
tomotomo-lin | URL | 2010/08/08/Sun [EDIT]
■くーさん
掃除機が怖いもんじゃないことを何とかして分からせたいと思いつつ、早4年数ヶ月・・・
もうあきらめました(笑)

■tomotomo-linさん
夜一緒だと、イビキがうるさいですよ、コイツ。
あと、しょっちゅう歩き回って寝る位置を変えるので、落ち着かないったらありゃしない。
ズウミ | URL | 2010/08/08/Sun [EDIT]
なぬ?!
ピーちゃんが いびき?!

くくく (笑) ちょっと聞いてみたい~!!

寝る位置変えられないくらい 羽交い締めにしたいくらいでございます。 でも一緒の場所で 寝ちゃうのはしつけによくないって
聞きましたので 我慢かしら。
アタシの友人ちのリトリバーは 子犬時代に ヤツが一緒にキッチンで寝ていたところ いまや カレシ扱いで 大変です。
tomotomo-lin | URL | 2010/08/09/Mon [EDIT]
保護色?
これは秘密基地?
探しちゃいましたよ。
しぴ | URL | 2010/08/09/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
躾に良くないのかなあ、僕には良く分かりません。
うちは一緒に寝てるわけではないですけれど、躾イマイチです(苦笑)

■しぴさん
茶色 in 茶色ですもんね。
潜むにはうってつけです。
ズウミ | URL | 2010/08/10/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
