スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軍手100枚の怪

2004/07/05 Mon
471691_70.jpg

あつーい! 暑すぎる。
ほんと憂鬱。
夏が持ってるイメージは大好きだけど、暑いの苦手。加えて奥さんが冷え性なので自宅はクーラー禁止状態。ま、節電という側面もかなりあるが。
今年は酷暑の悪寒。去年は冷夏で助かったなあ。でも不作のせいで米の値段が上がったのだった。今年豊作だったら、また去年並の価格に下がってくれるだろうか。もしそれが確定するならば、この過酷な気温に耐えもしよう......って梅雨明け前にこんな事言ってるようじゃダメだな自分。7、8、9月とどうするつもりなのだ?

通勤途中に、軍手100枚を洗濯して、軽自動車のボンネットに干してある光景に遭遇した。あまりにインパクトが大きかったので、わざわざ引き返してケータイで撮ってきた。ものは大事しましょうというメッセージを感じ取りました。大きなお世話だけど、もう少しきちんと並べようよ、とO型らしからぬ発言をしてみたり...
妄想だが、これが洗濯と乾燥ではないとしたらどうだろう。この車の持ち主に対する嫌がらせとか.....うわ、こえー。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。