
--/--/-- --

酷暑に立ち向かう

2004/07/09 Fri
MACのOSその他諸々の再インストールも終わり、今日から微妙に新しい環境でのお仕事です。
それにしても、初期化したせいなのか分からないが、セットアップが終わってネットに繋いでみてビックリした。スピードが物凄い早くなってる。読み込みに数秒かかっていたページも一瞬で表示されるよ。うわあーーーーーーこりゃ快適だ。なにが改善されたのでしょうか。うれしいな。

ユタもハルも酷い汗疹です。風呂上がりは薬で全身真っ白。

それと考え方を切り替えました。暑い暑いと言うから暑いのです。現実にはちゃんと向き合わないといかんのです。クリティカルくらってもリセット押しちゃいかんのです。 という訳であえて暑苦しい事をやってみる。サイダーさんの影響で(すぐ真似したがる)少し走ってみる事にしました。夜に2.5kmと朝に4km。こんなに急激な事をすると身体に良くない気もするが、いつまで続くかやってみよう。

夜2.5+朝4=75.5
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
