
--/--/-- --

もうしない

2004/10/13 Wed

ユタとハルをたたいてしまった。
ハルはほっぺた。ユタはおしり。
手を上げた理由はそれぞれ別々にちゃんとある。
その時はたたいてでも、きちんと正すのが良いと思えた。

でも持っていきばのないこの後味の悪さは、どうすればいいんだ。
やらなきゃよかったよ。
きっとあいつらの中には、たたかれた事しか残っていない。たたかれた後に僕がした話の内容なんて、吹っ飛んでしまっているだろう。
あーーーー。
どんなに腹が立っても手を出しちゃいかんかった。
あいつらにやり返す体力があるなら話は違うけど、まだどうやっても親には勝てないんだから。不公平だ。
もうしない。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
