
--/--/-- --

毛玉男出社す

2004/12/02 Thu
寒かったのでツイードのジャケットを着て出社してみた。
もこもこして、自分が毛玉になった様な心持ちがする。
見た目おかしくないだろうか。
ジャケットとパンツの色が違っていて、ツートンになっている所は金八先生ぽくもある。ガラスのドアに自分を写し、腰に手をあて、しかるのちに髪を耳にかけてみる……ほら金八だ!! 俺金八だよお。
営業君が「今日は感じ違いますね」と言ってくれた。だが僕にはそれが「今日のズミさん金八っすね」と聞こえてしまう。
いや金八先生は別にツイード着てないけどさ。

でも、ツイード暖かい。
このジャケットに合ったタイが欲しいな。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
