スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕込み

2004/12/24 Fri
5436788_251s.jpg  5436788_114s.jpg  5436788_203s.jpg

明日の準備が、つい今しがた一段落した。
ラッピングしたサンタからのプレゼントは、パンダのトランクに隠してある。
サンタからのメッセージを出来れば欧文で書きたかったのだが、需要が少ないせいか翻訳サイトはどこも有料であった。
しかたなしに英語で作文する。(といってもエキサイトの翻訳サイトを使ったのだが)
そしてせっかくのメッセージも、読んでもらえない事には意味がないので、和訳も載せておいた。
ユタとハル宛てに1通ずつ書いたカードを封筒に入れ、蝋で封をする。
刻印はイニシャル"M"しか持ってないのでそれを使った。
この刻印は僕らの結婚式の招待状に封をするのに使った物で、今回9年ぶりに引っ張り出してきた。
「刻印どこかにあったろ」と聞いたら、9年間しまい込んであったにも関わらず、さっと出してくるカオが凄いと思いました。さすがです。
刻印のイニシャルは、本当はサンタの"S"がよかったのだが、merry Christmasの"M"だというこじつけも可能だからと無理やり自分を納得させた。
久しぶりの作業なので勝手がわからず少してこずる。
カオが手に火傷を負ったりしたが、なんとか終わらせる。
綺麗に仕上がって満足だ。

明日はいよいよ寝室に忍び込む。
喜んでくれるだろうか。クスクス。

それではみなさんもよいクリスマスを。
merry Christmas!!

※追記
写真3 ハルが学校の授業で作ってきたリース。原材料は夏に育てた朝顔のツル。コレ買ってきたの?ってくらいに上手に出来てて驚いた。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。