
--/--/-- --

ファッキンファンキーちんこ

2004/12/24 Fri
今朝のFM。
DJの軽いボケ。
「それでは次の曲です。アコーディオンの音色がファッキンな……ファンキーなこの曲~」
だってw
ファッキンなアコーディオン聴いてみてえ。

言い間違いではないが、カオの実家に帰省している時に驚いた事がある。
カオのお義姉さんが「ちんこどうする?」と言っているのを耳にしたからだ。
僕は「ち、ちんこですか?調子は悪くないですが…」と内心で言い返してドキドキしていたのだが、居合わせた皆は普通である。
「ああちんこね、放っておけばいいよ」
「でも悪させんね?」
「心配ならあんた一緒におったらどう?」
俺か!俺の事なのか?いくらなんでもそんな見境なくはないですよ。ちゃんとお行儀良く出来ますて…

後でカオに聞いたら笑って
ちんこ = 小さな子ども
の方言だと教えてくれた。ユタハルのいたずらを心配していたのですね。
びっくりしたなあモウ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
