
--/--/-- --

任務終了

2004/12/25 Sat
5498055_231.jpg  5498055_3.jpg

こんばんは、偽モノです。
たった今ミッションコンプリートしました。
以下全容です。

0.布団を直すふりをして、チンコが熟睡している事を確認
1.寝室からサンタ宛の置き手紙と、ケーキ一切れを回収。
  よせばいいのにケーキと手紙を写真に撮る。
   ・ユタからサンタへの手紙
    サンタさんへ
    このケーキをたべてください
    どうぞごゆっくりお食べください
    チョコケーキ
   ----------------------------
  ・ハルからサンタへの手紙
    このケーキをたべてください。
   ----------------------------
2.リビングでケーキを食べる。
3.空き皿を寝室へ戻す。
4.別室にてプレゼントにサンタからの手紙をセット
5.三たび寝室に潜入
6.プレゼントを一旦枕元に置くが、ユタの腕の位置がプレゼ
  ントに近すぎる。これでは朝までにパッケージがくちゃく
  ちゃになってしまう恐れがある。しばらく思案した後に、
  思いきってユタを抱きかかえて寝位置をズラし、頭上に十
  分なスペースを確保。
  どうやら目を覚ます様子はないようだ。
  ハルも同様に寝位置をズラす。
7.過ってピカチュウの目覚まし時計を蹴っ飛ばしてしまい、
  心臓が飛び出る。
  しかしチンコらは起きる様子がない。
8.やっとの思いでプレゼントを枕元に置く。
9.そっと部屋を出る
以上(敬礼)

明日は出来れば早起きして、ちんこどものリアクションを見たい。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
