
--/--/-- --

マイナス5

2005/04/18 Mon
腰が痛いのです。
ヘルニアなのです。
痛くてまともな姿で歩く事が出来ません。
特に立ち上がる時がツライ。
腰を引き気味にしてソロソロと歩く自分の姿を客観的に想像すると、なんとも情けなくなってくる。
お年寄りが何故あんな独特の歩き方なのか、そのメカニズムが今は良く解ります。
今朝は腰の痛さの余り手に力が入らず、牛乳パックを落としてしまい、泣きそうになりながら床を拭きました。つーか泣きました。
ズボンにも牛乳が少し掛かったので、匂いがしないか気になるのですが、腰が曲らないので裾をクンカクンカする事ができません。
ワシ乳臭い?
靴下も濡れたので履き替えたのですが、屈んで靴下履くのが辛くて辛くて。
もう最低です。

このままでは真剣にヤバイ。
走って、体重落として、筋肉もつけないといかんなあと思います。
でも運動するにも時間がな・・・それに痛みが酷くなっている時に運動しても良いのかな。
四の五の言っても始まらんので、とりあえず今日から走る事にしよう。
とりあえずその辺走ってろ、6時間後のワシ。


現在体重78kg
マイナス5キロは行きたいと思う。
いや行く。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
