スポンサーサイト

--/--/-- --

「大丈夫」自分に言い聞かせる

2007/10/23 Tue
カオ「なんか寒くない?」
ズミ「ハゲてないよ!」

会話が噛み合っていないという事よりも、自分がこんな勘違いをしてしまうという事に軽い衝撃を感じる。
この受け答えが、僕の潜在的危機感が顕在化したものであるとするならば。
ああするならば。




今日は空意地を張って前髪を上げて出社した。
誰かに何かを指摘されやしないかと、ビクビクしておりますが何か?




ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
親父も爺さんも大丈夫だったし俺もきっと平気。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : 生え際
この記事へのコメント
気に留めないようにしている事が・・・。

見てみぬ振りをしていることがw
出てしまったのでしょうか??。。。

私は、太ったと言われる前に、最近、体が重たくなって
きた自己申請をしています。

ズウミさんの軽快な文章・・・最高にハマりますw
リンクをさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
HANA | URL | 2007/10/23/Tue [EDIT]
>HANAさん
身体が重くなってきたってのは僕もありますねー
嘆かわしいですよ我ながら。

リンクの件とてもうれしいです。
こちらこそ是非お願いします!!
ズウミ | URL | 2007/10/24/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
