
--/--/-- --

楽しみですらある

2005/06/17 Fri
自分でも面白くて仕方がないのだが、痛い場所が本当に日々下に下がってきている。
今日の「スポット・オブ・アウチ」は右足のアキレス腱のあたり。
昨日とても痛かったふくらはぎは、今日は殆ど痛くない。
ばあちゃん、コレか?こういうのの事を言うとったんか?www
この調子でいくと、明日はかかとだな。
明日本当にかかとが痛みだしたら笑う。ていうかそうなったらばあちゃんの墓参りに行こう。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
