
--/--/-- --

もう少しです

2005/08/18 Thu
32416286_163.jpg

昼寝ユタ。
なんでこの子はこんなにタオルが好きなんだろう(明らかに遺伝)

ユタの夏休みの宿題に、本を5冊読んで一言感想文を書くというのがある。
5冊分全部書いたというので見せてもらった。

1冊目 「おもしろかった」
2冊目 「あまりおもしろくなかった」
3冊目 「けっこうおもしろかった」.......以下略。

これじゃ君簡潔すぎるだろう。
しかも本のチョイスが「小学三年生」ってこれ雑誌だしw
他の本もほとんどが漫画ばかりだ。

手の抜き方が甘いよ。
バレバレなのでやり直し。
今日から一日一冊な。
まったく要領が良いのか悪いのか分からない。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
