
--/--/-- --

それはある種修業めいた営み

2007/10/27 Sat
07102701.jpg
風呂である。


07102702.jpg
ピースは風呂が好きではない。


07102703.jpg
ていうか嫌いである。


07102704.jpg
見よ、この苦悶の表情を


07102705.jpg
まるで苦行の様ではないか。


07102706.jpg
湯加減とか絶妙だと思うんだけど。


07102707.jpg
ほら、気持ちいいだろ、な、な?


07102708.jpg
ものすごい勢いでブルブルする。顔こええよ。


07102709.jpg
ブルブルしすぎて顔が大変な事に。誰なんだお前は。


ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
面白すぎます~^^
いつもズウミさんの面白い文章と写真で
楽しませてもらってます^^
kanchika | URL | 2007/10/28/Sun [EDIT]
>kanchikaさん
ありがとうございますー
モチベーションあがります
褒められて伸ばされたい派なので!!
ズウミ | URL | 2007/10/28/Sun [EDIT]
ピース君もお風呂に入ったんだ~コメントしようと思っていたらお先にズウミさんからコメ入っててビックリ(>_<)
以心伝心ですね♪
ピース君もるくおに負けないくらいブルーな表情^m^
さっぱりして気持ちいいと思うんですけどね(^_^;)
ピース君のブルブルの決定的瞬間、うまく写真撮れてて羨ましい!
お目目が寄っちゃってるよ(笑)
ポチ子 | URL | 2007/10/29/Mon [EDIT]
はじめまして~
はじめまして~
ブログ村から飛んできました。
面白くて過去にさかのぼって読んでます~
何度笑わせてもらったことかw
そっこーでお気に入り追加しましたw
ピース君かわいーですね!
うちにもビーグルがいるんですが、
同じくシャワー大嫌いです。
タオルを用意した時点で気配を察して逃げ回りますw
またお邪魔しまーす
カプちん | URL | 2007/10/29/Mon [EDIT]
>ポチ子さん
奇遇でしたねー、同じ日の風呂。
るくお君もピースも、どんなに嫌がっても、どのみち入れられちゃうんだから、どうせなら楽しめばいいのになーと思います。

>カブちんさん
過分なお褒めの言葉痛み入ります。
照れます。
そしてつけあがります。
それにしても、ワンコどもの風呂嫌いは本当にどうにかしたい問題ですよね。
うちは、入浴中もそうですが、風呂上がりにタオルで拭くときに狂ったように暴れまくるので、それもなんとかしたいところです。
今後ともよろしくお願いします。
ズウミ | URL | 2007/10/29/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
