
--/--/-- --

2007/11/14 Wed

おいピース、聞いてくれ。
この写真に、俺の仇が写ってるんだよ。


071114p1.jpg
なに?今眠いんだけど。


071114denchu2.jpg
そんな事言わずにこれ見ろ。
こいつのお陰で、俺は散々な目に遭ったんだ。


071114p2.jpg
だからなに、誰も写ってないみたいだけど。


071114denchu3.jpg
ばか、よく見ろ。こいつだよ、こいつ。


071114p3.jpg
電柱だよねコレ・・・オシッコかけてもいい?
て、今ねむいからやんないけど。



071114denchu4.jpg
俺の鼻を折った電柱なんだよ、こいつが。
見ろ、この凶悪な姿を。
こいつのお陰で、どんだけ痛い思いをしたか。
ほんと、とんでもないヤツだよ。ゆるせん!!
な、ピース、お前もそう思うだろ?


071114p5.jpg
ったく何の話かと思えば・・・コタツで寝るからもう起こさないで。
あ、そーだコレあげる。


何ナニ、なんかくれるのか。


071114p4.jpg

・・・・・・・・。



ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑ランキング参加中。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
眠くて面倒くさそうなピース君、いいですねw
最後のってちゃんとくわえてるんですか??
もしそうならすごいなww
電柱に近づきながら写真を撮ってるズウミさんのお姿を想像すると
ちょっと面白かったです笑
カプ姉 | URL | 2007/11/14/Wed [EDIT]
>カプ姉さん
>>眠くて面倒くさそうなピース君、いいですねw
カメラ目線な笑顔写真とか。滅多に撮れませんから、いつもこんな感じになっちまいます。
でも良いと言ってもらえると嬉しいです。

>>電柱に近づきながら写真を撮ってるズウミ
そこは想像しちゃダメなところですww
ズウミ | URL | 2007/11/14/Wed [EDIT]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール | URL | 2007/11/14/Wed [EDIT]
ガソリンの値段が仇かと思いました。
高いですね~。 今、滋賀は143円です。
12月の前半に、また、値上がるそうですよ。

電柱に突っ込んだんですか・・・。
            (´△`) えっ?

HANA | URL | 2007/11/14/Wed [EDIT]
>HANAさん
143円て安!
いいなあ、こちらは今149円です。
いいかげんにしろとワタシは言いたい。誰に言っていいのやら知りませんが。

>>電柱に突っ込んだんですか・・・。
そうです。
車でじゃないすよ。
徒歩です。
アホです。
ズウミ | URL | 2007/11/15/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
