スポンサーサイト

--/--/-- --

ま、コタツの中が広くなるからいいんだけど

2007/11/23 Fri
07112301.jpg

寒さに耐えかねて、とうとうファンヒーターまで出してしまった。
そしたらたれ耳のやつ、前に陣取ったきり動きやしません。
お前の為に出したんじゃないっつーの。

ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
いよいよピース君もストーブ族になりましたね!
ストーブからほんと、離れないですよねー。
ワンコって、案外寒がりですよね。
カプ姉 | URL | 2007/11/23/Fri [EDIT]
ウチの犬達は、ストーブの風機構ギリギリまで
お尻を寄せて座っているんですが・・・熱くないのかな?
って、毎回、思います。

毛皮を着ているくせに、何故、そんなに寒がりなのか・・・(謎)
HANA | URL | 2007/11/23/Fri [EDIT]
>カプ姉さん
寒がりですよね、やつら。
「犬は喜び庭駆け回る」てのはウソだと思います。

>HANAさん
>>毛皮を着ているくせに、何故、そんなに寒がりなのか・・・(謎)
寒がりだからこそ、毛皮着用なのでは?
燃えるぞお前、って時々思います。
ズウミ | URL | 2007/11/23/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
