スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTube動画にヘコヘコ犬をプラス

2007/11/28 Wed


今日もたれ耳はよく眠る。
夢見が悪いのか? 寝顔が苦悩してるぞ。


ところで、YouTube動画のURLを入力すると、その動画の隅に、ハンピングドッグ(腰ヘコヘコ犬)が追加され、本当に腰をヘコヘコしてくれるという、面白くもばかばかしい、まさにワタシの守備範囲にど真ん中ストライクなサイトがあるそうな。

↓これ合成じゃないすよ、本当にこんな画面なんです↓
07112702_20071127105027.jpg


早速試してみた。
選んだ動画は、Peter Wolfの“Come As You Are”のPV。
“Come As You Are”は、80'sのヒット曲なのだが、恋愛初期に特有の、ハイパーな心理状態を歌っている歌詞がかわいくて、当時から大好きな曲なのだ。
聴くといつもポジティブな気持ちにさせてくれる。
そしてなんと言ってもこのPVのキモは、2分10秒過ぎにちょっとだけ現れるブチのわんこだ(上の画像の子ね)。
曲に合わせてジャンプするPeter Wolfにつられて、嬉しそうにピョンピョンと跳ねる姿がかわいくて、犬好きの心を鷲づかみにしてくれる。
ピースもうれしい時(ごはんをもらう時とか)には、こんな風に跳ねるよな!

是非下の画像をクリックして、観てみてください。
幸せな気分にひたれることうけあいです。

↓クリックすると別画面に飛んで動画が始まります↓

humpvision




ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : humpvision ピーター・ウルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。