スポンサーサイト

--/--/-- --

夜話 reprise

2007/02/14 Wed
0702141.jpg
昨夜意外な番犬っぷりを発揮して、僕の金縛りを解いた忠犬ピース。
彼には人の見えざる何かが見えていたのだろうか。
今やピース株は僕の中でかつてない高値を付けている。
その価値は天井知らずだ!
確かに昨日のお前は凄かった!!
これはもう名犬と呼んで差し支えないのではあるまいか!!!
散歩の途中で立ち寄った神社で佇む姿までもが、何だか神々しく思えて来るから不思議だ!!!!
今日も今日とて夜鷹な僕だが、お前がいるから安心だ!!!!!

0702142.jpg
↑ちなみに今日はこいつに向かって吠えとりました。↑
それは僕のニット帽だよピース・・・

0702143.jpg
ピースバブルは1日で弾け飛んだ。

ブログランキングバナー
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックおねがいします!!

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
