
--/--/-- --

その顔を前にして、どうやって叱れと言うのか。

2007/12/03 Mon
髪が少々伸び過ぎている(僕の)。
最後に切ったのは7月だったろうか。
そろそろ切らないと見苦しい、と我ながら思う。
食事の時など、前髪がウザいのでゴムのヘアバンドを使っている。
そのヘアバンドを、ちょっとの間テーブルの上に置いておいた。
それをピースがジャンプして盗った。
返せと言ったら、ピャッと逃げた

とっつかまえてヘアバンドを奪い返し、そんなに欲しいならと、ピースの顔に巻いてさしあげた。
よしピース、そこになおれ。
こってりしぼってやる。
















うっ

07120301.jpg

おまっ・・・その顔・・・・コホン
いや、なんでもない
だいたい何でもかんでも欲しがって、自分の物にしようっていう心根が間違ってるって言うんだ。
こんな事じゃあ、いつまでたっても、留守番中はケージに閉じこめておくしかないじゃ・・・・おい!聞いてんのかピー・・・







07120302.jpg

ぶぶっ

だ、だめだ、口が笑う。

ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
のっけから 大笑いですよ 
ピース君 目 目が 陥没しています 

この顔みたら 可笑しくて 怒るにも 怒れないね!
ランまま | URL | 2007/12/04/Tue [EDIT]
>ランままさん
僕が自分でやった事とはいえ、想定外の破壊力でした。
ずるい、と思いましたw
ズウミ | URL | 2007/12/04/Tue [EDIT]
ピース君めっちゃ皺寄ってますがww
目がなくなってますがww
面白かわいいーvv
大人しくしてるのがまたかわいいですねーv


カプ姉 | URL | 2007/12/04/Tue [EDIT]
>カプ姉さん
大人しくしていたのも、写真を2枚撮る時間が精一杯でしたよ。
この後必死で、顔を洗うしぐさで、ヘアバンドを外しました。
それにしても最初にこの顔を見た時の衝撃はすごかったw
ズウミ | URL | 2007/12/04/Tue [EDIT]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

バンドをしていると、反省しているようにみえますねww

HANA | URL | 2007/12/04/Tue [EDIT]
>HANAさん
喜んでいただけたようでなにより!
ズウミ | URL | 2007/12/04/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
