スポンサーサイト

--/--/-- --

オンエアしていたのは昨年だったか

2007/12/10 Mon
とても好きだったCMの動画をYouTubeで見つけた。
ドッグフード「ペティグリー」のCM。


このCMは何度見てもイイ。
フローリングの床を、ツルツル滑りながら、カーブをきって突進してくるところとか、思い当たるところがありすぎて、目尻が下がりっぱなしになってしまう。
「身体はもちろん、心まで、元気」というキャッチコピーもとてもいい。
犬も人間も、かくありたいものだ。

07121002.jpg


ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ペディグリーのCMいいですよね!
なんかビーグル率高くないですか?
チャカチャカしてて落ち着きなくてかわいすぎますよね!
カプ姉 | URL | 2007/12/10/Mon [EDIT]
>カプ姉さん
最高ですよねこれ。
普段は、クンクン地べたに鼻をくっつけて歩くクセに、お宝をくわえた時だけは、誇らしげに頭をグッとあげて歩くんですよね。
かわいすぎます。
ズウミ | URL | 2007/12/10/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
