
--/--/-- --

昨日ピースにあげた物

2007/12/12 Wed
07121201.jpg

「どーも、私の名前はパン(偽)です。
誕生日の生け贄プレゼントとして買われてきました。
予想寿命は、長めに見積もって10分てところでしょうか。
ああ、私を見つめてピンコ立ちのたれ耳が、間近に迫っています。
お会いしたばかりですが、皆さんさようなら。」


カカオさんちのはるちゃんは、パン(本物)が大好きなんだそうな。
しかしパン好きであることにかけては、ピースだって引けを取らない。
ピースがパン好きになったのには、きっかけがある。
これは僕らのミスなのだが、朝食用のパンの保管場所が、ピースジャンプの最高到達点よりも低かったのだ。
その事に気付いたピースは、パンをせしめる事にまんまと成功。
そのこっそり食べたパンの味が、忘れられなくなったらしい。
それ以来、僕らがパンを食べている姿を見ると、強い執着心を見せて欲しがるようになってしまった。
もちろんその他の食べ物も欲しがるのだが、パンの時には目の色が違うのである。

本命のプレゼントとして、新しいネームプレートも注文したのだが、納品が誕生日当日に間に合わなかった。
せっかくの誕生日に、何もあげる物が無いというのも味気ない。
それで買ってきたのが、この「パン(偽)」なのである。
ちなみにこのパン(偽)、噛むとピヨピヨ音が鳴るのがかわいい。


07121202-2.jpg

「こ、これはもしや、ぱぱぱぱパンでは?」


07121203-2.jpg

「うぉ、パンだよ、俺今パン食ってるよ!」


07121204.jpg

「パン、たのしーーーーーーーー」


07121205.jpg    07121206.jpg

10分もかからずに破れた。相変わらずの破壊力。


07121207.jpg

まだまだ噛み足りないようだったので、〆としてジャーキーをあげた。

ピース誕生の夜は、このようにしてふけていくのであった。
ところで、新しいネームプレートはいつ出来るのだろうね。

ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
必死さが伝わってきて、なんとも可愛い~。
ズウミさん、動くピース君を、じょうずに撮りますね^^
いつもすごい!と感心してます^^
ナッツもお気に入りのプープーなるぬいぐるみが
あるのですが、縫いあとだらけで形が変形してます^^;
わんこは何でも噛むのが好きですね・・・(>_<)
kanchika | URL | 2007/12/12/Wed [EDIT]
>kanchikaさん
お褒めの言葉きょうしゅくです。
でもデジカメ、未だに使いこなせてないのです。
もう少しブレずに撮れれば良いのですが、夜の室内は、チープなデジカメで写真を撮るにはあまり良い環境とは言えないみたいです。
ズウミ | URL | 2007/12/12/Wed [EDIT]
私もこの偽パン欲しいです。まあ、ウチも同じ結果になる事はわかっていますが。
でも、はるは音の鳴るおもちゃが苦手だからダメかな?
ぴよ、ピヨ、最高です。音が鳴るってところじゃなく、この姿が。ホント楽しそー。
カカオ | URL | 2007/12/12/Wed [EDIT]
すてきなプレゼントですね!
偽パン、ピース君すごい嬉しそ!
まだまだ端っこちょっとやられただけだから大丈夫ですね(*^□^*)
カプ姉 | URL | 2007/12/13/Thu [EDIT]
>カカオさん
もうね、ピースがどんだけパン好きかを知ってますから、「犬用おもちゃがパンの形をしている」っていうそれだけで、笑いがこみ上げるんですよ。

>カプ姉さん
今後このパンは、限りなく死亡と再生を繰り返すのですな。
前世でよっぽど悪いことしたんですよきっと。
ズウミ | URL | 2007/12/13/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
