
--/--/-- --

熱狂的パン奏者

2007/12/14 Fri
またしても偽パンの話。
ピースの誕生日に撮った写真を、整理しつつ見直していた。

07121401.jpg

前のエントリーでも上げたコレとか。


07121402.jpg

こんなのもあった。


で、写真を見ながら気づいたのだ。
パンに夢中なあまりテンションの上がりきったピースは、楽器を熱狂的に奏でる人に似ているのではないかと。

いやいやいやいやホントですって。
試しにちょっと並べてみますんで、騙されたと思って見てって下さい。
犬の新しい側面に、光が当たった思いがすることうけあいです。

いきますよ。






ゲイリー・ムーア!!

071214Gary.jpg



ランディ・ローズ!!

071214randy.jpg



ビーグル・ピース!!!!!

07121403.jpg




ギター以外の楽器でもイケるんだコレが。



クラレンス・クレモンス!!

071214clarence.jpg



知らない人!!

071214who.jpg



タレミミ・ザ・ピィィィース!!!!!

07121404.jpg



ど、どーすか?
熱いビート、感じてもらえましたでしょーか?
でもパンプレイ中のピースが一番似ているのは、本当はハープ(ハーモニカ)奏者だと思うんですよ。
でもハープ奏者の画像が中々見つからなくて、ギターとサックスの画像でお茶を濁してしまいました。どうもすいません。←誰に謝っているのか。

最後に、たれ耳界随一の“熱狂的パン奏者”ピースの、熱いプレイをご堪能ください。
ストーンローゼスのファーストツアーばりに、アンコールとかはナシです。



ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ゲイリー・ムーア ランディ・ローズ クラレンス・クレモンス
この記事へのコメント
わははw本当に熱狂的ですねww
ピース君パンをくわえながらめっちゃ逃げ回ってるのは
とられる!と思ってるのかな?
そいともギター演奏しながらステージ上端から端まで走り回るひとの真似?笑
カプ姉 | URL | 2007/12/14/Fri [EDIT]
■カプ姉さん
ははははっ
ロケンローラーはステージを走ってなんぼ、なんでしょうかね。
でも、盗られると思ってるんでしょうねえ。
ハイテンション故の無駄走りという側面も、半分はあると思います。
ズウミ | URL | 2007/12/14/Fri [EDIT]
こたつで、一生懸命に宿題(?)している
息子さんも可愛いですね。
ピース君には、目もくれず。
ピース君を追いかけるズウミさんを想像して
笑ってしまいました^^
kanchika | URL | 2007/12/14/Fri [EDIT]
■kanchikaさん
あれは宿題じゃなくて漫画読んじゃってますね。
しかも
「おかーさん、3巻が無い」
という声までしっかり入ってますw

>>ピース君を追いかけるズウミさん
追いきれてないのが悲しいです。
しばらく映像に何も映ってないという。
ズウミ | URL | 2007/12/14/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
