スポンサーサイト

--/--/-- --

幻覚ではないと思う

2007/12/17 Mon
風邪を引いたみたいだ。
昨日の午後、ゾクゾクする寒気と額のあたりが膨張するような重苦しい頭痛をおぼえた。
それで昨夜は、薬をのんで早めに床についた。
今朝目覚めると、寒気と頭痛は消えていた。
だから薬は効いたのだろうと思う。
しかし今の僕は、身体はダルく、頭はボウッとし、手足の感覚は鈍く、動きはのろい。
風邪薬をのむといつもこうなってしまう。
効き過ぎるのだ、薬が。
風邪の症状よりも、この副作用の方が辛いくらいだ。
こんな日は、一刻も早く家に帰って寝てしまいたいと思う。
薬は嫌いだ。
のまない方が良いんじゃないかとさえ思う。


閑話休題。
エレベーターの足下の光景は、時々ビーグルに似ている事がある。

07121701.jpg ←こいつと   07121705.jpg ←こいつは

ほら、似てる。

ああ!帰らないでください今説明しますから。
別に風邪薬のオーバードーズで幻覚を見ているわけではありません。
上の2つの写真には、明らかな共通点があるのです。

エレベーターの床に敷いてある、グレーのパンチカーペットをよく見て下さい。
端の部分です。
少しだけめくれちゃってますよね。
エレベーターに乗った人の足が、何度もここに引っかかっているうちに、少しずつめくれ上がってしまったのでしょう。

07121702.jpg
ここね、ココ。

そしてピースの方。
ピースに限らず、ビーグルの耳ってのは、つけ根の部分が少しめくれているものです。
ちゃんと調べた訳ではありませんが、おそらく全てのビーグルの耳はこんな風にめくれちゃってますよね?

07121703.jpg
ここね、ココ。

07121704.jpg
ここね、ココ。

ね、ね、似てますよね?
以上、目に入る物全てを自分ちの犬に結びつけて見てしまうという、末期的な犬脳の男についてのお話でした。
どっとはらい。

あううううう、ダリいよお。

ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ズ、ズウミさん・・・
お大事に笑
カプ姉 | URL | 2007/12/17/Mon [EDIT]
お風邪、大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

はいはい、ココね。似てる似てる。
ささ、おやすみなさい。
カカオ | URL | 2007/12/17/Mon [EDIT]
■カプ姉さん
なんで軽くあきれ気味なんすか。
ついてきてくださいよw

■カカオさん
カカオさんまで・・・
ボケ老人ですかボカアwww
ズウミ | URL | 2007/12/17/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
