スポンサーサイト

--/--/-- --

たれ耳は摂氏5度で凍り始めるっぽい

2007/12/22 Sat
本日のたれ耳は、昨日の無気力さが嘘の様に元気ハツラツ。
僕が上着を手にしているのを目にするや、
「散歩行くの?行こう行こう!!」
とばかりに、大喜びで玄関に走った。

07122202.jpg
この期待に満ちたまなざしw

今日のピースと昨日のピースは、どちらも同じピースだが、明らかに何かが違っている。
何があったんだお前。
それともピースのこの変化は、外的要因のなせる技なのかも。
昨夜の天気は雨。気温は4度。
今夜の天気は晴。気温は6度。
この2度の差が、意外と大きいのかもしれない。
気温が5度以上だと元気。
5度を下回ると、途端に無気力。
分かり易www

そんな訳で、ピースがノリノリだった今日の散歩は、より一層楽しい物になった。

■本日のクリスマスソング
The Pogues "Fairytale of New York"


どちらかというと、ファルセットバリバリのエンジェルボイスよりも、こういう汚いだみ声に惹かれるワタシです。

ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
たれ耳くん、5度の前後に何があるの?
その黒いシッポには、温度センサーが付いてるの?

この先、もっと寒くなったらどうなるのでしょうね。
お散歩行かない訳にもいかないだろうし、
続きが楽しみです。
それにしても、そのお顔、たまりませんね。
カカオ | URL | 2007/12/22/Sat [EDIT]
■カカオさん
尻尾センサー説笑いました。
ねーこれからドンドン寒くなるっつーのに、しょうのないやつです。
今年は修行です(決定)
ズウミ | URL | 2007/12/23/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
