スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある内弁慶の記録

2007/12/25 Tue
07122501.jpg
[内]

上の写真は、日曜の朝に撮った。「たれ耳三男坊、次男坊を征服す」の図。
ピースは、我が家の階級制度の中での自分のポジションは、どの辺に位置していると思っているのだろうか。
この写真を見る限り、少なくともハルとは対等かそれ以上だと思っているっぽい。
ハルを踏んづけて、この得意顔。生意気だよなあw
家の中では、ほぼ敵無しのたれ耳様である。



07122502.jpg
[外]

一方こちらの写真は、1枚目と同じ日曜の午後、UNICの庭で撮った。
1匹のMダックスちゃんにコーナーに追いつめられて、片足を上げた変な格好のままフリーズしてしまっている。
積極的に迫って来る相手には、それが自分より小さかろうと、気合いで負けてしまうのであった。
ピース、尻尾と眉毛が下がっとる、下がっとるよwww
家から一歩出た途端、気弱なキャラに変わってしまう。不思議なたれ耳であることよ。
ちなみにこのダックスちゃん、こんな可愛らしい格好をしているが、立派な男子である。
名前は“大福”君というそうです。(良い名前だ!!)。



■最後のクリスマスソング
Bruce Springsteen "Merry Christmas Baby"
このおっさんはダサい。
しかし、ダサさも一回りすると、強烈な魅力に転化するのであった。
ファンキークリスマス!!
メリクリスマッベイベエ~



ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。