スポンサーサイト

--/--/-- --

反復横跳びと、一気読みの至福

2007/12/26 Wed

こんなことばかりさせているから、いたずらに運動能力がアップするのである。
結果、今までピースには届かなかった、ダイニングのカウンターの上も、物を置く場所としては安全ではなくなりつつある。
この動画を撮った後、ふくらはぎ(僕の)が痛いので、ジーパンの裾をめくってみた。そしたら赤く腫れあがっていて驚いた。
しばらくの間、痛くて足を引きずって歩いていた。
「ジャンプ」のかけ声の時に、強く叩きすぎたみたいだ。俺のバカ。


ところで、カオさんが借りてきた漫画をなにげなく読み始めたら、これが面白くて、今ハマっている。
"BLEACH"1~31巻。
車を修理に出した時に、修理工場の社長が貸してくれたのだそうだ。
この修理工場の社長というのは、僕の高校の同級生なのだが、子どもがそのまま大人になった様なヤツで、彼の修理工場の事務所には、漫画やゲーム、エアガンなどがところ狭しと並んでいるのだ。
BLEACHを読破したら、また別の漫画をぶんどって借りてこようそうしよう。
車が壊れるのも、悪いことばかりじゃないね。←バカ

07122601.jpg

小説でも漫画でもドラマのDVDでも、面白い物を一気に楽しめるというのは、なんつーかもう、至福である。
食事の後にBLEACHを読み、夜はHDDレコーダーに録り貯めたプリズン・ブレイク シーズン2 を見るというのが、最近の生活パターンになっている。
なんつーかもう、至福である。

ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ピース君、何でもできるんですね^^
ナッツは、去勢手術が終わってから、トイレが出来なくなり
おもらしばかりなので、一から練習し直しです^^;
それが出来たら、何か覚えさそうかな・・・^^
kanchika | URL | 2007/12/26/Wed [EDIT]
■kanchikaさん
ピースが憶えた事のほとんど全部は、妻のカオさんが根気よく教え込んだ物ばかりです。
僕は教えるのが下手みたいで、たいてい上手く教えられません。
ナッツ君は術後ということで色々と大変そうですね。
ナッツ君のペースで、ゆっくりがんばってください。
陰ながら応援してますので。
ズウミ | URL | 2007/12/26/Wed [EDIT]
楽しそうに、パンパン叩いていましたね・・・。www

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

漫画のイッキ読みは楽しいですね~。
私は、結果が知りたい派なので・・・先に最終を読んでから
1巻に手を出します。
年末も、本を借りようかな~。
HANA | URL | 2007/12/27/Thu [EDIT]
■HANAさん
こんばんは。
>>私は、結果が知りたい派なので・・・先に最終を読んでから
ええ~!!!
どんだけせっかちなんすかwww
ズウミ | URL | 2007/12/27/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
