スポンサーサイト

--/--/-- --

誘ったのはお前だろ

2008/01/02 Wed
ピースが、玄関マットの上にオスワリして、上目づかいで僕を見つめる。
散歩のお誘いである。
よしきた、行ってやろうじゃないか。
その時外は、ちょっと天気が悪かった。
だからピースにカッパを着せた。
しかしそれがピースには気に入らなかったらしい。
カッパ着用 = 天気が悪い
ピースの中でこの公式がしっかりと確率されてしまっているようだ。
「天気悪いんだったら外行くのやだ」
だそうです。
カッパを着たまま、こたつの中に逃げ込みやがりました。

08010201.jpg

散歩行こうっつったの、お前じゃねーかよ!
こいつの、犬らしからぬへたれっぷりには、いい加減腹がたってくる。
まったくもう。
外いかねーのなら、カッパ脱げよな!

ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ピース君カッパを着たままコタツにもぐりこむなんて
最高! それも まったりしているんだもの・・

雨ぐらい大丈夫 男の子だったら 頑張って お散歩にいってらっしゃい!
ランまま | URL | 2008/01/03/Thu [EDIT]
■ランままさん
まったりしてますねえ
この後引きずり出して、無理矢理に散歩に連れ出してやりました。
スパルタでいくのかもしれません、今年の僕は。
でもまあ、散歩はピースの為にしていることなので、そんなに行きたくないのなら、無理に連れまわすのは控えようと思ってます。
ズウミ | URL | 2008/01/04/Fri [EDIT]
カッパ様は まだ ご立腹ですか?www
Adobe Photoshop でムービーを作ってみました♪

あかん、めちゃ面白い・・・まさに大人の玩具ですわww
HANA | URL | 2008/01/05/Sat [EDIT]
■HANAさん
フォトショップでムービーてすごいじゃないすか!!
短期間でものすごい使い倒してますなw
今後共期待しております。
ズウミ | URL | 2008/01/05/Sat [EDIT]
新春のお慶びを申し上げます。
今年も、読み逃げが大半だとおもうんですけど、宜しくお願い致します。

こう言う態度、人間臭くて大好きです。そのうち、かっぱも脱げるようになるかもしれませんよぉ~
yukko | URL | 2008/01/06/Sun [EDIT]
■yukkoさん
おめでとうございます
読み逃げ上等ですよー
読んでいただけるだけでありがたいと思ってます。
今年もよろしくです!!
ズウミ | URL | 2008/01/07/Mon [EDIT]
お久しぶりです☆
ピース君・・つまり雨が嫌いなんですね笑
いやーピース君ほんとに人間臭いですね!
いいなあ、かわいいなあvv
カプは雨だろーとなんだろーと散歩行く!ですが、
あの足つきカッパが動きづらいようで、
あれを着せると固まってしまうようになりました;
違うカッパを模索中です・・
カプ姉 | URL | 2008/01/07/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
