スポンサーサイト

--/--/-- --

凶兆におののく

2008/01/16 Wed
08011603.jpg

ブログを更新しようとしたら、パソコンスペースのダウンライトの電球が切れた。
手もとが暗くてキーボードが見づらいったらない。


デジカメが壊れてメーカー送りになった。
修理に今週いっぱいかかるそうな。
いっそ新しいのを買おうか・・・と聞こえよがしにつぶやいてみたりして。


ジョギング中に転んだ。
2cmの段差につまずいてそのままヘッドスライディング。
怪我はしなかったが心が折れた。

08011601.jpg

前途したように、飼い主の生活はさえない感じですが、たれ耳は元気です。
相変わらずいらんことばっかりしていますがね。


ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ラブリーちゃんは我が家で幸せに暮らしています。
本当に人懐こくていい子なの。
小さい頃からずっと一緒に暮らしてきたみたいです。
先住犬のラブラドールのスーちゃんとも仲良しです。
今度カン太ママさんのバザーに連れていきますね。
ラブリーママ | URL | 2008/01/16/Wed [EDIT]
■ラブリーママさん
コメントしていただき、本当にありがとうございます。
とてもとても嬉しいです。
そうですかあ、ラブリーちゃんはそちらで幸せに暮らしてるんですね。
ラブリーちゃんは今どうしているのかなあと、折に触れ家族と語り合ったりしていました。
カン太ママのドッグレスキューのチャリティバザーで、お会いできる日を楽しみにしています。
バザーに行く楽しみが、一つ増えました!!
ズウミ | URL | 2008/01/16/Wed [EDIT]
ジョギング中に転んだとのこと、大丈夫ですか?ついてないときはいろんなことが重なっておきますね。きっとこれから良いことたくさんありますよ(^^)
あんちょびも私がパソコンしてるとピースくんと同じカッコになります。ピースくんは尻尾、黒いんですね♪
あんちょびーな | URL | 2008/01/16/Wed [EDIT]
■あんちょびーなさん
そうそう、ピースは尻尾だけが黒いんですよ。
あと、先っちょの白い部分が少ないのも特徴です。

転んだ件は、手のひらを少しすりむいた程度ですみました。
転ばずに踏みとどまる事も出来たのですが、それだと腰を痛める様な気がして、とっさの判断でズザーと転びました。
私は何を言い訳しているのでしょうか(笑)
でもピースを連れている時じゃなくて良かったです。巻き込んで転んで怪我させてたかもしれませんから。
何はともあれ気をつけます。
ズウミ | URL | 2008/01/16/Wed [EDIT]
父の留守中に ブログを更新しているカモ・・よ。

そそ、私も最近、何かと鈍くなっています。
ちょっとした段差に、気が付かないことが多いです。
お店で商品を触ると倒したり落としたりすることが
よくあります。

ああ、嫌だわ。
HANA | URL | 2008/01/17/Thu [EDIT]
■HANAさん
ピースがブログ更新する姿を夢見ゴコチで思い浮かべるワタシですこんにちは。
年とるとボディバランスが悪くなってくるんすよねえ・・・
ああ、嫌だわ。
ズウミ | URL | 2008/01/17/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
