スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜の降雪

2008/01/17 Thu
朝目を覚ますと、外は一面の雪。
積雪量はわずかだが、チンコどもが雪遊びをするには十分だった。
学校から帰ったユタは、背中のランドセルもそのままに、庭に飛び出してピースと遊びころげた。
白く様変わりした庭に、すっかりハイになったピースは、そこいら中の雪に鼻先を突っ込んで掘り返した。そして鼻の頭を白くしたままで庭中を走り回る。

08011701.jpg
携帯で撮影。デジカメ早く直んねーかな。(撮影者:カオ)

柔らかい雪を手に取りフワリと投げてあげると、ピースはそれを空中で捉まえようと、盛んに口をパクつかせた。
握り固めた雪玉を投げると、ピースはそれも空中でキャッチしようとするが、上手くいかない。
地面に落ちた雪玉を探して、ピースはそこいら中を嗅ぎ回るが、雪にまぎれた雪玉ほど見つけにくい物は無い。
結局落ちた雪玉は一つも見つけられないピースなのだった。


ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。