スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eldest and third strikes back

2008/01/23 Wed
ピースがウンチをした。留守番中に、ケージの中で。
ハルが学校から帰ってみると、そこにはウンチまみれのたれ耳が一匹。
ピースがケージの中で脱糞するのなんて、いつ以来だろうか。
「家に入ったら懐かしいニオイがした」
というハルの言葉に笑ってしまった。
それにしてもピース、今年3歳だっつうのに、今さらウンコたれでもないだろう。

08012201.jpg

目をそらすな目を。



ユタが髪を切った。
前髪だけだが、工作用のハサミを使って自分で切った。
無造作にジョキジョキと切られた前髪のラインは、アバンギャルドな直線を描いていた。
本人的には、
「悪くない出来だ」
と思っていたらしい。
しかし、本人的に大満足のその前髪は、こんなだった。

08012202.jpg
デッカチャンか、お前は。


まったくうちの長男と三男は・・・・

ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
あんちょびはおしっこもうんPも必ずケージの中と決めているようで
お散歩のときにどんなに肛門がふっくらしていても家まで帰ってケージに入ってからします。私は開放感のある外でしてもらったほうが良いと思うんですけど…前はそのうんPを踏んでケージがすごいことになっていましたが、このごろは上手に避けてあるくようになりましたよ(^^)
あんちょびーな | URL | 2008/01/23/Wed [EDIT]
■あんちょびーなさん
あんちょび君、ケージの中でしても、ちゃんとウンチを避けているのは偉いです。まだ1才未満なのにすごいなあ。
ピースの場合は、踏みつけて凄い状態になってしまうんです。
今日はどうかなあ・・・心配だ。
ズウミ | URL | 2008/01/23/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。