スポンサーサイト

--/--/-- --

久しぶりの半身コタツ浴

2008/01/30 Wed
08013001.jpg

 ピースがコタツから下半身だけを出してじっとしている。
 昔はよくこんな変なコタツの入り方をしていたピースだったが、最近はこういう姿を見る事も少なくなってきた。
 何度見ても思うのだが、これは快適なんだろうか。下半身がスースーしてとても寒そうに見えるのだが、ピース的にはこれでOKなのだろうか。

 人間が入浴するときの作法に半身浴というのがあるが、あれの場合は上半身はお湯の外に出ているから、身体はぽかぽか温まるが、頭がのぼせる事はない。ピースのこの体勢は、その半身浴の真逆である。人間が同じ事をすると、身体は冷えるは頭はのぼせるはで、ろくなことになりそうもない。
 ところでこの体勢の時、ピースのコタツの中の部分はどのようになっているのだろうか。ふと好奇心に駆られて中を覗いてみた。

08013002.jpg

 お前、思いっきりのぼせてるじゃねーか(笑)


ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ケージに入れなくてもお留守番、成功おめでとうございます。きっとピースくんもケージに鍵がかかってないことに違和感を感じつつ過ごした1日だったでしょうね。私も家にカメラを付けて誰もいない部屋の中であんちょびはいったい何をしているんだろうってのを見てみたいです。
このコタツの入り方、可愛いですね~まさしく頭かくして尻隠さず♪あんちょびは頭も尻尾もだしたままコタツに入ってますよ。(1月29日のブログに載せています)
あんちょびーな | URL | 2008/01/30/Wed [EDIT]
■あんちょびーなさん
カメラ付けたいですよねえ。でも付けたら付けたで、今度はカメラの死角に入った時に何をしてるのかが気になって来るんですよきっとw
あんちょび君の、胴だけコタツ浴、かわいいです!
ズウミ | URL | 2008/01/30/Wed [EDIT]
ピース君、お留守番うまくいったみたいですねv
わかります、留守番中何してるのかすごく気になる・・・
同じくカメラつけて見てみたいですね!
ピース君のこたつの入り方には何かコダワリがあるんですね笑
開きになった足がかわゆい。
カプ姉 | URL | 2008/01/31/Thu [EDIT]
■カプ姉さん
Webカメラは、価格的には十分実現可能なテクなんですが、見だすともうキリがないと思うので、自制してます。
開きの体勢はとてもかわいいので、これからもずっとやって欲しいんですが、成長と共にあまりやらなくなってしまいました。寂しい。
ズウミ | URL | 2008/01/31/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
