スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリカリでピースが釣れたよ

2008/02/03 Sun
08020301.jpg

 庭で遊んでいる時に、滅多に撮れないピースのカメラ目線の写真が撮れそうだった。しかし惜しいところで目線が少しズレてしまった。しかしこれは写真嫌いのピースにしては、まあまあ良い顔で撮れた方だと思う。

08020302.jpg

 室内に場所を移して、今度は確実にカメラ目線をゲットする為に、レンズの前でフードをちらつかせてみた。
 結果は大成功。カメラ目線どころか
「ガンつけてんじゃねーよてめえ」
くらいの強力目力写真が撮れてしまった。

08020303.jpg

 調子にのってもう一枚。お、これは結構かわいく撮れたぞ。もう少し表情から固さが取れるともっといいのだが。でもこれだって今までに比べたらサービスしてくれている方だよな。
 カメラ目線をくれた褒美に、おやつをあげて、たくさん褒めてあげた。これを続けていれば、写真に撮られるのが好きになってくれるだろうか。

08020304.jpg

 すました写真ばかりが続いたので、バランスを取るために(何のだ)、写真撮影に飽きてうんざりした表情のも貼っておこう。うむ、これでこそピースだ。となんとなく安心したところで今日は終り。

 いつか素敵な笑顔写真がバンバン撮れるようになるといい。


ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
前から思っていたのですが、ピースくんの表情は誰かに似ている。誰かというより、少年のような表情。
どことなく『ヒト』っぽい表情に見えるのです。
ホラ、特に最後の写真、ん~ご近所にいそうなんですが・・・。

☆笑顔じゃなくても可愛いですよ。
カカオ | URL | 2008/02/04/Mon [EDIT]
■カカオさん
隠居したおじいちゃんが、縁側でひなたぼっこしてるとこんな顔になるのだと思います。
おっしゃる通り、ブーな顔にも癒されまくっている毎日です。
最後の1枚なんて、ハナ水が垂れてますしね。
ズウミ | URL | 2008/02/04/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。