スポンサーサイト

--/--/-- --

暇だったらしい

2008/02/07 Thu
08020701.jpg

 ブタっ鼻だとは思っていたけど、その鼻の穴はちょっと広がりすぎだろう。


 ところで、さっき(6日の夜)テレビでサッカー日本代表の試合を見ていたのだが、サッカーに全く興味の無いカオが、何かシコシコやってるなと思っていたら・・・

08020702.jpg

 こんな物を作っていた。
 紙粘土遊びて・・・サッカー、そんなにつまんないか(笑)


ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ピース君・・ww広がりすぎですよ笑
空中の匂いを嗅いでいるのでしょうかね?
ダンボになったお耳が可愛いv
カプ姉 | URL | 2008/02/07/Thu [EDIT]
■カプッ姉さん
あ、カタカナ入力から平仮名入力に切り替えるのを失敗して、ハンドルネームに“ッ”が入ってしまいました。なんかかわいいのでそのままにしておきます。

この広がった鼻の状態で、魚拓じゃなくて鼻拓を取りたくなりますね。
広がった耳は、良い感じで三角になってて、空飛びそうな感じです。
ズウミ | URL | 2008/02/07/Thu [EDIT]
激写
こんにちは
こんな瞬間にきれいに写真が撮れる方に感心してしまいました。
ブヒッってかわゆいですね(笑)
紙粘土は作品として売れるかも・・・
色つき見れるの期待していますv-8
まめこ | URL | 2008/02/07/Thu [EDIT]
■まめこさん
はじめまして。
この写真本当は、吠える時に口が開いた瞬間を狙ったんですが、シャッターをきるのが微妙に遅れて、すでに口がすぼまってました。でもその代わりに鼻が開いていました。予期せぬブタ鼻ゲットでした。
紙粘土の色つけは、やるのかやらないのか分からないですが、妻には伝えておきますw
ズウミ | URL | 2008/02/08/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
