スポンサーサイト

--/--/-- --

まだ?

2008/02/21 Thu
08022101.jpg

 小首をかしげてちょこんとオスワリする姿が可愛かったので、急いでカメラのスイッチを入れた。しかし設定に手間どりなかなかシャッターが切れない。しびれを切らしたピースの表情は見る間に曇り、やっとシャッターが切れた時にはこんなどんよりした顔になってしまっていた。
 このようにして、シャッターチャンスを微妙に逃した写真ばかりが増えていくのだ。
 露出がどうしたとか、絞りがなんだとか、未だによく分かんねえんだもの。


ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
あるあるー。
よくあります、そんな事が。
それでもピントが合っているだけ凄いです。
そんな事を良くしていると、あっという間に100枚~。

ピースくん、こんにちは。
お顔を見ていたら、挨拶がしたくなりました(笑)
カカオ | URL | 2008/02/21/Thu [EDIT]
■カカオさん
ご丁寧なご挨拶いたみいりますw
僕もブレブレで使えない写真の方が多いですよー
屍累々ですよ。そんなのも捨てずにとっておくもんだからHDの容量がやばいことに・・・
ズウミ | URL | 2008/02/22/Fri [EDIT]
痛いほどわかります!その気持ち!
カプも可愛い顔!カメラ!って思ってカメラ向けたら
ぷいっとそっぽ向きます。必ず。


カプ姉 | URL | 2008/02/22/Fri [EDIT]
■カプ姉さん
笑顔写真満載のわんこブログとか見ると羨ましいですよねえ。
撮る方の緊張が伝わってしまうのかもしれんですね。
こちらも笑顔で撮るようにしますよこれからw
ズウミ | URL | 2008/02/22/Fri [EDIT]
本当難しいですよね。
いっぱい、載せたいと思う瞬間はあるんですが、
ぶれたり、終わったり…
ピース君の待ちくたびれた顔笑えますね。
まめこ | URL | 2008/02/22/Fri [EDIT]
■まめこさん
ですよねー
「これ残したい!」
と思いつつ、撮り逃した名シーンのなんと多い事か・・・
写真の腕を上げたいです。それともうちょいイイカメラ。
ズウミ | URL | 2008/02/22/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
