
--/--/-- --

いじめじゃないよ掃除だよ

2008/02/25 Mon

 掃除機が自分のテリトリーである居間に侵入しようとするのを全力で阻止するピース。しかしどちらかと言うと、戦う前から腰が引け気味のピースなのであった。お前ってほんと掃除機嫌いだよなあ。
 ていうか、掃除機出すたんびにそうやって絡んでくるのやめろよな。掃除しづらくて仕方ないじゃねーか!!


ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
フットワークきかせてるぅー!後ろに・・・
ピースちゃん一定距離をおいて がんばってますね~♪
動物病院のお医者さんに言われたけど ワンコって守ろうとするときに吼えることもあるんですって。散歩中に他の対象物から守ろうとか 掃除機から守ろうとか(笑)
ピースちゃんは立派だよ。電ちゃんなんて 掃除機持った瞬間逃げますもん
電まま | URL | 2008/02/26/Tue [EDIT]
■電ままさん
そうか!これは怖がってるんじゃなくて、守ってるのかもしれないんですね。
そう思ってこの動画を見ると、なんだかピースがいじらしくなってきました。
ズウミ | URL | 2008/02/26/Tue [EDIT]
電ままさんの言うみたく、
「お前誰だ!でてけっ!」って感じなのかも。
怖がりつつ、謎の物体からお家を守ろうと立ち向かうピース君。
うっうっ…なんていいこ…泣
カプなんて尻尾吸い込むぞって位近づいても逃げないから
カプのまわりだけ掃除機かけられない(^o^;
カプ姉 | URL | 2008/02/26/Tue [EDIT]
■カプ姉さん
なんていい子! ですねえ
今までヘタレよばわりして悪かったピース!!
カプちゃんは掃除機全然平気ですか。その子によって苦手なものは違うんですねえ。
ズウミ | URL | 2008/02/27/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
