
--/--/-- --

おやすみ

2008/02/26 Tue
08022601.jpg

コタツから顔だけ出しとる。
そんな人間みたいなコタツの入り方、いつの間に憶えたのお前。


08022602.jpg

どした、ぼーっとして。
何か考え事でも・・・・してる顔じゃないねそれは。


08022603.jpg

・・・・・・・・・寝たのかな。
おーい、そろそろオシッコタイムだぞー。



なんかすごいよく寝てるので、今日はこのまま寝かせておこう。
夜中にオシッコしたくなったら室内のトイレでするんだぞ。
じゃ、おやすみ。



ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ピース君、本当人間みたいですね。
結構、コタツの中まではいっちゃうわんちゃんは見ますけど。
ズウミさんを見て、真似しちゃったのかな(笑)
おっしっこは大丈夫でしたか?
まめこ | URL | 2008/02/27/Wed [EDIT]
これが、ピース君の目を開けて寝る姿ですか?
なんとも可愛い~^^
目は乾かないんでしょうか^^;
kanchika | URL | 2008/02/27/Wed [EDIT]
■まめこさん
朝はいつもハルがトイレの世話をしてくれているので、僕は確認してないのですが、ハルのやつ特になにも言ってなかったので、おしっこは大丈夫だったみたいです。

■kanchikaさん
1枚目と2枚目の写真を撮った時は、多分まだ意識ありますよ。
本格的に寝に入ると、白目むきますから。
3枚目の写真が、顔が正面から見えないアングルで撮っているのは、白目が怖いからですw
ズウミ | URL | 2008/02/27/Wed [EDIT]
うちのあんちょびも同じ格好で寝てます(^^;一瞬うちの子かと思いました(^^)
あんちょびーな | URL | 2008/02/28/Thu [EDIT]
目開けたまま寝るんですか!
すごい(笑)
どこの家も あったかい場所を心得ていますよね~
あんな立派な毛皮があるくせに!って思うけど・・でも かわいいからすぐ許しちゃうんですよね
電まま | URL | 2008/02/28/Thu [EDIT]
■あんちょびーなさん
見間違えます?
さすがは腹違いの兄弟すねー

■電ままさん
1枚目と2枚目の写真は起きてますよー
でも瞼をあけたまま、目玉をクルリンとひっくり返して寝るっていうのはよくやりますね。怖いのでやめてほしいです。
ズウミ | URL | 2008/02/28/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
