
--/--/-- --

どうって事ない週末のお出かけ

2008/03/02 Sun
08030201.jpg

 今日はユタ、ハル、僕の男三人で外出。男三人でとか言ってるわりには、訪れたのは近所のスーパーである。写真は、なぜか印鑑物色中のユタとハル。何をそんなに一生懸命探しているのだお前ら。

「まずくて食えない料理と、おいしいウンコ、どうしても食べなきゃならないとしたらどっち食う?」
こんなくだらない話で盛り上がる事ができるのも男同士だからこそ。
「少ない方で!」
というハルの答えがツボにはまり、三人で爆笑した。量か、量が問題なのか。ああくだらねえ。
 あ!ユタの縦笛を買わなければならなかったのに忘れてたよ。

 その頃自宅では・・・

08030202.jpg
ぽつーん

 今日のピースケは、カオと一緒に自宅で留守番だった。せっかくいい天気だったのにすまんのお。今度、今度な、ピース。

08030203.jpg
うん、今度な!


ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
最後の見上げるピース君が
可愛すぎますっv
カプ姉 | URL | 2008/03/03/Mon [EDIT]
■カプ姉さん
この視線の先にはハルがいました。
おだやかないい表情してますよね。
ズウミ | URL | 2008/03/03/Mon [EDIT]
ピース君は男同士の外出に参加できなかったんですね。
寂しそうに待っている姿に哀愁を感じます。
次の顔を見たら、絶対今度連れて行かないと、
って気分にさせられちゃいますねぇ!
まめこ | URL | 2008/03/03/Mon [EDIT]
■まめこさん
次の週末も“The 男だけの休日”です。
いい天気で、ピースを連れて出かけられたらと思ってます。
ズウミ | URL | 2008/03/03/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
