
--/--/-- --

夜中にそんなところに上がって何がしたい

2008/03/06 Thu
08030601.jpg

宵っ張りなたれ耳。オシッコをさせる時間を間違えるとこうなる。
遅いんだから、もう寝なよ。

この記事へのコメント
ピース君は夜中、みんなが寝静まった後に
こっそり登ってみたかったトコとかに登って楽しんでいるんだと
予想。
カプ姉 | URL | 2008/03/06/Thu [EDIT]
■カプ姉さん
「誰もいない時にこっそり」は、僕も常々考えてました。
テーブルとか、コタツとか、乗り放題乗ってるんではないかと。
留守番時の行動って、ほんと気になりますね。
ズウミ | URL | 2008/03/06/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
