
--/--/-- --

朝から晴れたのは何日ぶりだ?

2008/03/06 Thu
08030602.jpg

 通勤途中に見上げた空。


08030603.jpg

 春が近いのだ、多分。


08030604.jpg

 夕方、トランポリンクラブで跳ねているハルを迎えに行く。が、終了時刻よりも一時間も早く着いてしまい、暖房の無い体育館で震えながら終わりを待つはめに。そりゃ文庫本を持つ手もかじかむってもんさ!


08030605.jpg

 どれだけ激しく水を飲んだらそんな風に濡れるんだ?



テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
トランポリンクラブってあるんですね~
面白そう・・。
カプもたまにピース君みたいに鼻の向こうが濡れている時ありますw
カプ姉 | URL | 2008/03/07/Fri [EDIT]
■カプ姉さん
大人もやってみたいですよね、トランポリン。見るたびにうらやましくなるのです。
鼻の水滴は、本人は全く気にしていないところが良いと思います。和みます。
ズウミ | URL | 2008/03/07/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
