
--/--/-- --

スケッチ0309

2008/03/10 Mon
08031001.jpg

 午後、ユタハルピーを連れて図書館へ。吹く風も暖かい穏やかな気候であったので、車ではなく徒歩で家を出る。ピースの足取りも軽い。


08031002.jpg

 軽すぎて、からまる。からまって、焦る。そして鼻の穴が開く。


08031003.jpg

 芝に寝そべって読書するユタ。こんな事をしたくなるほどに暖かで気持ちの良い日だった。読んでいるのは星新一、良い趣味だ。それにしてもハードカバー7冊は借りすぎ。歩いて持って帰る事を考慮したのかと問いたい。


08031004.jpg

 たわむれに小枝なぞたしなむ。なんでそんなに表情が険しいのだ。



08031006.jpg

 ハル、トランポリン昇級バッヂテスト。無事合格おめでとさん。


08031007.jpg

 午後、一泊の温泉小旅行からカオが帰還。持ち帰った宴会グッズを奪い歯を磨くバニーちゃん。ちょっと気に入っているのは内緒だ。


テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ズウミさん、お久しぶりです。
最近はお友達も増えコメント作業に忙しく、ついパソコン前で
寝入っちまうことが多くて、ご無沙汰でした。
チェックはいつもしてますよ~ん。いつもいいお父さんしてますね♪
さて、私敵には、絡まるピースくん最高です!グイーン
最後のバニーちゃん、険しいの後に怪しいもつけてね(笑)
カカオ | URL | 2008/03/10/Mon [EDIT]
うう~いい天気で暖かそう・・
いいなあ~雪のない芝生・・。
足からまってるのなんてお構いなしですね、ピース君w
小枝食べてるピース君可愛いです。
お手手にはさんでいるとこが可愛いです。
カプ姉 | URL | 2008/03/10/Mon [EDIT]
■カカオさん
いえいえ僕の方もコメントはとんとごぶさたでしたから。そしてこちらも同じでチェックだけはさせていただいてます。黒日記、楽しみにしてますw

■カプ姉さん
暖かったですよー。ニットキャップが暑くて被っていられませんでしたから。
手で物を挟む仕草には、ほんとヤられますよね。少し不器用なところがたまらんのです。
ズウミ | URL | 2008/03/10/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
