
--/--/-- --

そんなふうに待っていられると

2008/03/11 Tue
08031101.jpg

 おちおち二階にも行ってられないじゃないか。ちょこんと座って見上げている姿はちょっと、いやかなり可愛いんだけれども。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
かわいい~v-238
よっぽど離れるのがいやなんですね。2階は立ち入り禁止ですか?
寂しそうなお顔に見えますね。
まめこ | URL | 2008/03/11/Tue [EDIT]
やんちゃコも二階は駄目なんですねww
いや~、しかし、玄関もしっかりと片付いていますね。
我が家の玄関には、米袋30キロがいつも置いてあります…。
HANA | URL | 2008/03/11/Tue [EDIT]
ピース君確か階段ダメなんですよね?
うう~可愛い・・。
降りてくるまで待ってるの?
忠犬ですね~v
カプ姉 | URL | 2008/03/12/Wed [EDIT]
■まめこさん
そうです、2階はピース立ち入り禁止なのです。一応自分が2階に上がったら駄目って事は理解しているみたいです。

■HANAさん
じつはこの写真には、脱ぎ散らかした僕のスニーカーが写っていたのです。みっともないのでこっそり消しましたw
ズウミ | URL | 2008/03/12/Wed [EDIT]
■カプ姉さん
階段は苦手ではないと思うのですが、犬の足腰に良くないと聞きますので、なるべく使わせないようにしてます。ピース自身は特に怖いとかは無いと思います。
ズウミ | URL | 2008/03/12/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
