
--/--/-- --

紋次郎気取り

2008/03/18 Tue
08031801.jpg

 こっそりやったつもりなんだろうけどバレてるから、拾い食い。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
笑^^
ピース君やってくれますね^^
クールな顔をして、しっかり拾い食い。
わんこってばれてないと思うんでしょうかね?
ナッツは、目がくりっとして、何もしてませ~んって顔します^^;
kanchika | URL | 2008/03/19/Wed [EDIT]
かわいい~v-10
知らん振りしてるのがまたいいですね
ねずみのしっぽじゃなくて良かった(笑)
まめこ | URL | 2008/03/19/Wed [EDIT]
ピース君しらんプリしてるけど、出てるから笑
口の端っこから、出てるから笑
でも草?枝?でよかったですね~
カプはこの前何かの骨を見つけ、
超高速で口にくわえて離してくれなくなりました。
なんで骨なんか落ちているんだー泣
カプ姉 | URL | 2008/03/19/Wed [EDIT]
初めまして~。
ピースくん、知らん振りしてるけどばればれだよ~。なにを拾ったの?
ニャコハチ | URL | 2008/03/19/Wed [EDIT]
■kanchikaさん
すっごい白々しいですよね、クールを装ったこの顔。
木の枝食ってるクセしてね。

■まめこさん
ねずみのしっぽて!
まめちゃんにはそんなハードな全科があるのですか?
戦慄ですw

■カプ姉さん
骨て。
骨て!
なんの骨なのかは考えたくないすね。

■ニャコハチさん
こちらこそはじめまして。
バレバレですよね。表情が凛々しいだけにおかしいです。
ズウミ | URL | 2008/03/19/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
