
--/--/-- --

食べてるんじゃないだろうな

2008/03/23 Sun
08032301.jpg

 柄にもなくメルヘンチックな昼下がり。野の花などたしなむ。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
なんだか、とっても食べてそう・・・。でも、いくらピース君でも野の花食べる!?
ニャコハチ | URL | 2008/03/23/Sun [EDIT]
食べてるかどうかはわかりませぬが
確実にくんくんくんくん匂いかぎまくってますよね笑
でも絵になってますよ、ピース君。
よッ美少年!
カプ姉 | URL | 2008/03/24/Mon [EDIT]
■ニャコハチさん
それが食うんですよ、うちのたれ耳は。
↓証拠↓
http://miraclepocket.blog91.fc2.com/blog-entry-72.html

■カプ姉さん
はからずも美少年ぽく写ってしまいました。あくまでも「ぽく」ですがw
ズウミ | URL | 2008/03/24/Mon [EDIT]
証拠、見ました。思わず、笑っちゃいますね(爆笑)食べて、美味しいのかな?おいしそう?
ニャコハチ | URL | 2008/03/24/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
