
--/--/-- --

帰りを待つ

2008/03/27 Thu
08032703.jpg

 春休み中のユタとハルは、昨日から泊まりがけで僕の実家へ遊びにいっている。悪ガキ二人の不在がもたらした墓場のような(当社比)我が家の静けさに、ピースも若干調子の狂った様子。時々思いついたように玄関まで歩いていって上がりかまちにぺたりと座り、ぼーっとドアを見つめるのであった。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
可愛い後ろ姿ですね。やっぱり子供ちゃんがいないと淋しいんでしょうね。後ろ姿で飼語ってくれてますね♪
あんちょびーな | URL | 2008/03/27/Thu [EDIT]
■あんちょびーなさん
二人が居る時はいつもうるさそうにしてるんですけどねえ。いないとなるとやっぱり気になるんでしょうかね。
ズウミ | URL | 2008/03/27/Thu [EDIT]
はじめまして^^(笑)
可愛いですね^^
寂しげなピース君。ワンコっていろいろ考えているんでしょうね^^
これからもよろしくおねがいします(*^-^*)
ナッツのお母ちゃん | URL | 2008/03/27/Thu [EDIT]
■ナッツのお母ちゃん
はじめまして(含み笑)
やつなりに思うところはあるみたいです。
こちらこそ今後ともよろしくです!!
ズウミ | URL | 2008/03/27/Thu [EDIT]
いないのに、探してるのかな?ピース君、寂しがりやダネ。
まだ、帰ってこないよ~。

私は、ネットのやりすぎと、漫画の読みすぎです(笑)
ニャコハチ | URL | 2008/03/27/Thu [EDIT]
■ニャコハチさん
やり過ぎはダメですよw
まーでもせっかくの春休み、楽しんでください。
ズウミ | URL | 2008/03/27/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
