
--/--/-- --

ことほど左様に主役の座とは脆いもの

2008/03/28 Fri
08032801.jpg

 YOU TUBEの動画「プールで発見!!謎の生物ハリガネムシ」にかぶり付きのカオユタハル。と、かまってもらえずイジケ気味のピース。この直前まで散々遊んでもらってたんだからいいじゃないか、という慰めは当然ながら通用しない。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
今日もピースくんのがっくりさが良いですね。すごく良い表情です(^^)
あんちょびーな | URL | 2008/03/28/Fri [EDIT]
■あんちょびーなさん
今回は1コマ漫画みたいに物語のある写真が撮れたので、自分でも満足してます。なんかピースに落胆させてばかりいるみたいにも感じますがw
ズウミ | URL | 2008/03/28/Fri [EDIT]
ほんとに漫画みたいにがっくりしてますねえ。
いつも思うのですがピース君は漫画みたいですよねw
表情が豊かです。
カプ姉 | URL | 2008/03/28/Fri [EDIT]
■カプ姉さん
犬って人間と違い顔の表情は豊かではないですが、その分目や尻尾など身体全体を使って感情表現しますよね。
ズウミ | URL | 2008/03/28/Fri [EDIT]
ピース君の表情が、
「さっきさんざん遊んでくれたのに、なんでTVに食いついてるの?」
って、語ってるみたい・・・。終わったら、思いっきり遊ばせてもらってね!
ニャコハチ | URL | 2008/03/28/Fri [EDIT]
■ニャコハチさん
みんながユーチューブに飽きた頃には、ピースはもう寝ちゃってました。ま、そんな日もあります。
ズウミ | URL | 2008/03/28/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
