
--/--/-- --

ほんとうです

2008/04/01 Tue
08040101.jpg

 ピース?そんなひといませんよ。
 ぼくですか?ただの通りすがりのしゃべるカーテンです。骨の形のガムが好きなカーテンです。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ピース君、そんな所で何を?
もしかして、隠れてガム食べてるんだ!ピース君!見えてますよ!
・・・絶対シカトやりとうすだろうな。
ニャコハチ | URL | 2008/04/01/Tue [EDIT]
あれー?カーテンに尻尾が生えてるのかなー?
白くつしたをはいた足が生えてるのかなー?
あれー?
カプ姉 | URL | 2008/04/02/Wed [EDIT]
■ニャコハチさん
見えてない見えてない、気のせいです。
あと、おんなのこがシカトとか言わないw

■カプ姉さん
そです。
うちのカーテンは尻尾つきです。そして白いくつしたをはいてます。
ズウミ | URL | 2008/04/02/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
