スポンサーサイト

--/--/-- --

うそです

2008/04/02 Wed
08040201.jpg

 昨日の日記のしゃべるカーテンは、実は僕でしたー。しゃべるカーテンなんて本当にいるわけがないですよね。でも本当にいたらいいのにね!そしたら退屈な留守番も少しは楽しくなると思うのです。
 あ、でもこれだけは言わせてください。骨のガムが好きなのは本当のほんとうです。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
はじめまして。
最近こちらのブログを見つけて、それ以来毎日こっそり覗いておりました。過去記事も全て読破しました~。
ピース君かわいいですねぇ~!ソファの背もたれに腰掛ける図なんてもう最高です。
ブログを通して、ズウミさんの溺愛っぷりが手に取るようにわかって、ほのぼのしちゃいます。

dolly | URL | 2008/04/02/Wed [EDIT]
やっぱりね!尻尾の生えたカーテンなんてないって思ったよ。
骨ガムを食べるカーテンなんてさ~。
でも本当にしゃべるカーテンがいたらピース君のお留守番も楽しいのにね!
ところで、ピース君の好きな骨ガムって上のコングの隣のやつですか?
中にペーストみたいの入ってるやつ?
カプ姉 | URL | 2008/04/02/Wed [EDIT]
知っています。しゃべるカーテンは、ピース君、あなたです。
ってか、なんですか、その
「あぁ・・・。見つかっちゃった。」
みたいな表情は。
シカトは、クラスの女子と男子、皆言います。(ついでに、女子と男子も男言葉が主。)
ニャコハチ | URL | 2008/04/02/Wed [EDIT]
■dollyさん
はじめまして。こんなゆるいブログを読破していただきありがとうございます!!うれしいです。
スリルやサスペンスとは無縁の当ブログですが、こんごともごひいきにしてください。

■カプ姉さん
やっぱりバレてました?
ヘッダーの骨型はデンタルボーンなのでちょっと違いますね。噛んでも噛んでも形が変わらないってやつですね。

■ニャコハチさん
今日の写真、うまくがっかり感が出てますか?
そっかー、女子もみんな男言葉なのか。思い返せば僕が小学生だったうんと昔の女子も、そうだったかもしれません。
ズウミ | URL | 2008/04/02/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
