スポンサーサイト

--/--/-- --

極小ピース、小ピース、リアルピース

2008/04/05 Sat
08040501.jpg

 作者多忙の為、未だに色を塗ってもらえない紙粘土フィギアのピースたち。モデルのリアルピースも「一体いつになったら完成するのか」と気をもむ毎日だ。気をもみすぎて、前足が「ちょいとお前さん」の形になっている。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
かわいい!
かわいい!かわいい!!かわいい~!!!
とっても良い写真ですねぇ。
早く色塗ってもらえるといいですね♪
dolly | URL | 2008/04/05/Sat [EDIT]
こんにちわ・・はじめまして
あの・・・本当にはじめましてなんですけど・・v-116
あんちょびさんの親戚だってのはあんちょびさんからお聞きしてましたが・・てっきり遠くの人だと思ってました。
過去ブログをチラホラ見てたら・・同県人さんなんですね(汗)
ちょっと驚いてご挨拶を・・・
あ・・申し遅れました・・ビーグルエロぶろぐ同好会北陸支部長のガオ母さんと申します。今後ともよろしく!
ガオ母さん | URL | 2008/04/05/Sat [EDIT]
おっ、可愛い!ピースが三つ。
骨を取れるのは、極小ピースか?小ピースか?それともリアルピースか?(爆笑)
ニャコハチ | URL | 2008/04/05/Sat [EDIT]
■dollyさん
僕もこの写真気に入ってます。ピースの頭が大きく写っていて、それがまた良いのです。
色塗りは、クリエイターが気まぐれなのでいつになることやら・・・

■ガオ母さん
こんにちは、はじめまして。
そうですね~同県、奇遇ですね!これを機会に今後ともよろしくお願いします。
ところでビーグルエロぶろぐ同好会の入会申し込みはどこですればよいのでしょう?www

■ニャコハチさん
骨争奪戦、リアルピースは不利だねえ。コタツに足を乗せちゃ駄目っていうルールがあるので。
ズウミ | URL | 2008/04/05/Sat [EDIT]
はじめまして~♪

うーーーん、真剣なお顔!
眉間のシワがかっわゆーいです~(*^_^*)
ヤラレました(笑)
hahakenta | URL | 2008/04/10/Thu [EDIT]
■hahakentaさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
おっしゃる通り!この険しい顔に、なんともいえない愛嬌を感じるのです。
ズウミ | URL | 2008/04/10/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
