
--/--/-- --

こういう何か考えてそうな顔の時は、実は何も考えていない事の方が多いのだ

2008/04/08 Tue
08040801.jpg

 黒目がちな瞳で、珍しく大人っぽい雰囲気を醸し出すピース。心なしかいつもよりまつ毛が長いような気がする。アンニュイなたれ耳さんですこと。
 アンニュイはいいけれど、そんなところで寝そべられては通行の邪魔です。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ピース君、そんな変な顔をしているのはいいけど、どかないと通行人たちがあなたを踏んでしまいますよ。
ニャコハチ | URL | 2008/04/08/Tue [EDIT]
■ニャコハチさん
通行人Aです、こんにちは。わんこ踏み付けたりはしないけどね。
ていうかこのピース変な顔かな。けっこういい顔してない?
ズウミ | URL | 2008/04/08/Tue [EDIT]
ピース君のこういう顔、カプもよくやります。
写真を撮るとどれもこれも伏し目がちなので
写真が嫌いなんじゃ・・と不安だったりします。
ピース君のまつげは黒いんですね!
確かになんだか長く見えますよ~
カプ姉 | URL | 2008/04/08/Tue [EDIT]
ほんと何かを考えてそうなりりしい顔ですね、ピース君^^
目の先には何があるのでしょう・・・?
ナッツのお母ちゃん | URL | 2008/04/08/Tue [EDIT]
■カプ姉さん
ピースは写真が嫌いです。それはもう、間違いなく。絶対カメラの方を見てくれません。ブロガーの犬としての行く末が案じられます。

■ナッツのお母ちゃん
や、ほんと視線の先には何もないんですよ。超常現象ですかね。
ズウミ | URL | 2008/04/08/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
