
--/--/-- --

ウーンと唸って前足は引っ込んだ

2008/04/11 Fri
08041101.jpg

 生粋の“かまってちゃん”ピースは、たとえ寝ている時でも、自己の存在をアピールすることを怠らない。こたつからニョッキリ伸びた前足が、「忘れるな、私はここにいるぞ」と、「でも今は寝ているのでかまうな」という、相反する二つのメッセージを同時に発信しているのだ。
 そんな高等なコミュニケーションテクを見せられた日にゃあ・・・二つ目のメッセージには気づかなかったフリをして、肉球からはみ出た毛をコチョコチョするに決まってるじゃないか。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
私ももちろんこちょこちょしますv( ̄ー ̄)v
あんちょびーな | URL | 2008/04/11/Fri [EDIT]
■あんちょびーなさん
あの感触の心地よさ!
こたつに入っている時は、手が無意識にピースを探してしまいます。
ズウミ | URL | 2008/04/11/Fri [EDIT]
肉球の触り心地は最高ですよね~
肉球をクンクンするのもやめられません...あの香ばしい香り...

前記事の、カイドウのつぼみを見つめるピースくんの笑顔(に見える)もかわいい~♡
dolly | URL | 2008/04/11/Fri [EDIT]
■dollyさん
そうそう肉球のクンクンもクセになりますよね。ポップコーンの匂いなんですよねえ。
ズウミ | URL | 2008/04/11/Fri [EDIT]
ぷぷくっ、前足、アピール中だね♪でも、何にもされないと思って出していて、こしょこしょされたらびっくりするよ?
それともウーンとうなる程度に、なれてたりね。

前の記事、コメント書きました~。
ニャコハチ | URL | 2008/04/12/Sat [EDIT]
私をいじくって下さいのメッセージでは無かったのね・・・。

ええ、私もコチョコチョしますわw
HANA | URL | 2008/04/13/Sun [EDIT]
■ニャコハチさん
さんざん触られてるから、いいかげん慣れちゃったんだと思いますよ。

■HANAさん
あ、そうか。逆に「くるしゅうない、触れよ」だったかもしれないのですねw
ズウミ | URL | 2008/04/13/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
